自己紹介
不動産業に従事経験があり、営業、営業事務、管理業務までを一通り担当しておりました。海外在住経験が2年あるので日常会話プラスα程度の英語でのお仕事も可能です。
タイピングは非常に得意です。タイピング関連のお仕事は出来る限り受けたいと思っております。
パソコンスキルは問題無くありますので、入力作業なども正確に納品致します。
文章作成は仕事でも、日々の資料作成、顧客へのメルマガ発行などの経験もあるのでこちらも積極的にお受けしていきたいと思います。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問その他 (タスク・作業)秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートエクセル作成ワード作成営業管理営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2018年10月17日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
資格
-
日商簿記3級
-
秘書検定準1級
-
宅地建物取引士