実績数

0

タスク数: 9件

評価

0

1

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

---

自己紹介

不動産業に従事経験があり、営業、営業事務、管理業務までを一通り担当しておりました。海外在住経験が2年あるので日常会話プラスα程度の英語でのお仕事も可能です。
タイピングは非常に得意です。タイピング関連のお仕事は出来る限り受けたいと思っております。
パソコンスキルは問題無くありますので、入力作業なども正確に納品致します。

文章作成は仕事でも、日々の資料作成、顧客へのメルマガ発行などの経験もあるのでこちらも積極的にお受けしていきたいと思います。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,500 円 / 時間
得意なカテゴリ
記事作成・ブログ記事・体験談
資料作成・レポート・論文作成
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
テープ起こし・文字起こし
レビュー・口コミ (クチコミ)
モニター・アンケート・質問
その他 (タスク・作業)
秘書・アシスタント
カスタマー・メールサポート
エクセル作成
ワード作成
営業管理
営業事務・営業アシスタント
登録日
2018年10月17日
メッセージ返信率
75%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

資格

  • 日商簿記3級

  • 秘書検定準1級

  • 宅地建物取引士

もっと見る
このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります