自己紹介
広告代理店で培った経験を基に、ビジネスの成功をお手伝いします
広告代理店の営業として16年在籍しました。主に販売促進のための広告展開に携わり、プランニング、企画書作成、提案、原稿校正、データ入力・分析まで、一通りの作業をこなしてきました。必要性に応じてライティングやコピーライティングも行った経験もあります。
広告代理店を退社後は、夫の事務所の経理業務を手伝う傍ら、web記事制作やweb記事のタイトル作成など、ライティング・コピーライティングの経験値を高めています。
これらの経験を活かし、クライアント様のビジネスの成功をお手伝いするノウハウをご提供する機会を賜れますと幸いです。
可能な業務・スキル
・提案したいポイントがはっきりと分かる企画書の作成
・営業リストシートの作成
・営業リスト入力
・使いやすいデータ入力シートの作成
・データ入力
・ライティング
・コピーライティング
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
ネーミング・名前募集キャッチフレーズ・コピー記事作成・ブログ記事・体験談リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成広告・PR・パブリシティ・宣伝秘書・アシスタントパワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業企画・販促企画
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Word 10年以上
- 登録日
- 2021年2月2日
- メッセージ返信率
- 79%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 6~8時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい