自己紹介
コンサルティング会社で3年、保険会社で1年働いてきました。
MS Office(Word, Excel, PPT,project etc...)はすべて中級以上利用できます。(ex. Excelは関数やマクロ、簡易なVBAなど)
お役に立てることありましたらお受けさせていただきたいです。
- 稼働時間の目安
- 今は忙しいです
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成マニュアル作成リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしモニター・アンケート・質問データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)秘書・オンラインアシスタントパワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他専門コンサルティングその他
- 得意なスキル
-
Access 1年Excel 8年PowerPoint 8年Project 2年Visio 1年Word 8年データ入力 1年検索 4年調査・統計 3年
- 登録日
- 2013年11月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- いいえ
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい