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自己紹介

煩雑な事務作業でお困りではありませんか? 本当の大切な仕事に集中できるよう、私がサポートいたします。

一般事務職として25年、幅広い事務業務を経験しております。

【資格】
・簿記3級

【現在の業務内容】
 1.管理業務
 ・販売管理:(売上データ管理、納品書発行、請求書発行、入金管理)
 ・仕入管理:(発注、入庫管理、支払管理)
 ・発注業務(備品、原料、資材等の発注など) 
 ・管理表作成(商品管理表など)
 ・出荷業務(運送便集荷、発送、納品に関する業務など)
 ・データ集計 資料作成

 2.顧客管理
 ・顧客対応・電話応対 (問い合わせ対応、注文受付など)
 ・メールの返信(お客様からのメールへの返信業務)
 ・受注業務 (注文のシステム入力、お取引様との納期の調整など)
 
 3.人事・経理
 ・簡単な仕訳業務
 ・試算表作成
 ・給与支給一覧表作成
 ・社会保険手続き
 ・年末調整手続き

などを担当しております。

少人数体制での幅広い業務を経験しております。
状況に応じた柔軟な対応と作業の効率化を意識しながら、責任をもって業務に取り組むことができます。

【可能な業務】
上記の業務内容の他、
Excelの簡単な関数やクエリを使った自動化

【稼働時間】
・平日20:00以降が主に稼働時間になります。
 土日合わせて6~10時間ほどで稼働希望しております。

【その他】
・スキル:Excel、応研給与大臣、PCA会計、PCA商魂、スプレッドシート

今までの経験を活かし、オンライン秘書としてお客様の業務をサポートさせていただきます。
コミュニケーションを大切にし丁寧な仕事でご満足して頂けるように尽力いたします。
どうぞよろしくお願いします。

稼働時間の目安
対応可能です
稼働単価の目安
基本単価:
1,200 円 / 時間
得意なカテゴリ
秘書・オンラインアシスタント
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Excel (エクセル) 作成
得意な業種
工業・製造
卸売・小売
農林・水産・鉱業
登録日
2024年11月23日
メッセージ返信率
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