webサイトデザイン事例(webマガジン)

0

0

HONDA

リユースショップのwebマガジンのデザインを担当しました。
リユースのネガティブなイメージ払拭し、ユーザーの疑問を解決できるような情報が詰まったwebマガジンを作りたいという要望の下、企画段階から携わっています。
直接クライアントにヒアリングした後、
「普通のwebマガジンに収まらない、楽しげな印象を残す」というテーマを元に、サムネイルがタイル状に組まれた個性的なデザインとなりました。
また「RECOLIFE(リコライフ)」をというこのサイトの名前も私の案が採用されたものです。線のイラストも自分で描き、このサイトのアクセントにしています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
参考価格

300,000 円

最終更新日

2019年6月6日

制作者

HONDA
HONDA (a-honda)

シンプルの中にこだわりあるデザインを。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

東京都内の制作会社でwebデザインをしていました。
他にも、ロゴ、アイコン、バナーなどのデザイン制作を請負います。

特に、以下のようなテイスト/カテゴリが得意です。
『ファッション、女性向け、都会的、洗練された、遊び心がある、フラットデザイン、シンプル、かわいい、曲線的、タイポグラフィ』
過去にジュエリー、飲食店、化粧品メーカーなどのwebサイト実績がございます。

他にもクライアントさまの要望に合わせた様々なテイストのデザインが可能ですが、先方の抱えている課題をいかにして解決し、100%以上の成果を達成できるか、を常に考えデザインをしております。

素材がない場合や、内容が固まっていない案件でも、ディレクションからできますのでご相談いただければと思います。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
HONDA

最終ログイン:30日前以上