事務経験が5年あり、SNSの運用代行の経験もあります。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
人材派遣会社の内勤として、事務経験が約5年あり、基本的なパソコン操作は可能です。
スプレッドシートを使用しての作業はもちろん、vlookupやifなどの簡単な関数であれば使用することもできます。
営業フォームの送付作業や、データ入力の作業も得意としております。
また、Instagramのいいね・コメント・フォロー・DM送付等の代行作業も経験があり、1日50件〜100件ほどであれば対応可能です。
投稿用の画像作成、リール作成も経験がございます。
コツコツとした作業が得意で、毎日の連絡も取ることが可能です。
【稼働時間】
現在子供がいる為、平日の昼間は空いた時間にはなりますが対応可能です。
土日や夜間なども対応可能ではありますが日によって難しい時もございますのでご了承ください。
また在宅ワークのみで対応可能となります。
レスポンスはなるべく早く返すように心がけますが、育児や家事をしているため遅くなることもありますのでご了承ください。
期限内に作業を終わらせ、より良い関係が築けるよう尽力いたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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キャリア・人材コンサルティング
- 得意な業種
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人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
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Excel 5年Word 5年データ入力 5年
- 登録日
- 2023年6月2日