自己紹介
丁寧なお仕事、迅速な対応を心がけています。
はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
元経理としての実務経験を活かし、
現在は在宅でバックオフィス業務を中心にサポートしています。
請求書作成・入金管理・スケジュール調整など、
日常的に発生する事務業務を丁寧に対応することが得意です。
単発よりも、継続的に業務を任せていただける形を大切にしています。
担当した仕事
広告企画制作、グッズ企画販売、事務全般、経理、経営補佐、SNS運用
【対応可能な業務】
・請求書作成、入金管理
・スケジュール調整、タスク管理
・データ入力、資料整理
・メール対応(簡単なもの)
・バックオフィス業務全般の補助
※付随業務として、動画編集や資料作成の補助にも対応可能です。(別料金発生します)
【連絡ツール】
・ランサーズメッセージ
【連絡可能時間】
▪︎平日 ・・・・9:30〜14:00
※ 夕方〜夜・・メッセージ随時確認できます。
▪︎土日 ・・・・スケジュールにより稼働時間が大きく変動します。
急ぎの案件でなければ、メッセージは随時確認できます。
※できるだけ迅速な返信を心がけております。
※納期に合わせて優先的にスケジューリングも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成ロゴ作成イラスト制作LINEスタンプ作成チラシ作成・フライヤーデザイン封筒・年賀状・はがきデザインポスターデザイン記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行資料作成・レポート・論文作成文書作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしYouTube動画編集・加工企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成広告動画ショート動画編集・短尺動画制作商品紹介動画・サービス紹介動画秘書・オンラインアシスタント経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
広告・イベント・プロモーション旅行・観光・グルメ
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 2年Adobe Premiere Pro 6年AI画像制作 2年AI音声合成 2年Canva 1年CLIP STUDIO PAINT 1年Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 15年以上
- 登録日
- 2023年7月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知