自己紹介
はじめまして。
教育事業者に約10年在籍しており、販売促進、コンテンツ開発などを経験しました。
以前は、コールセンターで勤めており、インバウンド・アウトバウンド共に経験があります。
ユーザーのサポート業務、その他、一般事務等も対応可能ですのでご相談ください。
■可能な業務/スキル
動画編集
営業・一般事務
カスタマーサポート
■資格
ネイリスト
何卒、よろしくお願いします。
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
-
Webサイトコンテンツ作成マニュアル作成データ収集・入力・リスト作成データ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断モニター・アンケート・質問営業・テレマーケティングカスタマー・メールサポートパワーポイント作成営業事務・営業アシスタントコールセンター管理・運営テクニカルサポート
- 登録日
- 2017年7月30日
- メッセージ返信率
- 100%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい