提案はありません
提案作成者
Amazon運用歴7年!
-
0 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
自己紹介ページをご覧いただきありがとうございます!
私は
Amazonモールでのショップ運用7年行っております。
長きに渡りAmazonに携わってきた知識や経験を基にAmazon運用のお医者さんとしてお仕事をさせて頂いております。
「自信がある商品なのに、なぜ売れないんだろう?」「Amazon販売を始めたいけどどうしたらいいんだろう・・・」「Amazonの仕組みが全然分からなくてセール参加もままならない。。。」
というお悩みをたくさん耳にしてきました。
そこで、実際に運営代行というかたちでお手伝いをしています。
インターネットを通して運営を任せるだけの関係性かもしれません。しかし、一度お仕事としてお受けした以上、ビジネスに貢献し、納得のいくネットショップを作りたいと思っています。
今でも常に最新のAmazonの仕組みやシステムを学び続け、知識と経験には自信がございます。ご期待に応えられるよう、丁寧にご対応していきたいと思います。
お気軽にご相談ください。