輸入ガジェットのECサイト「GizmoGalaxy」

2

0

EC制作_Nana's web Lab

Shopify開発ストアのキャプチャです。実際のECサイトの挙動もご覧いただけますのでお気軽にお知らせください。セキュリティー上一般公開はしておりませんが、URL、パスワードを別途をお伝え致します。

カテゴリー
ECサイト・ネットショップ構築
業種
卸売・小売
最終更新日

2023年5月23日

制作者

EC制作_Nana's web Lab
EC制作_Nana's web Lab (U_writer)

自社EC・WordPressサイト運営中。お客様の生の声を活かした機能実装やご提案を致します。

ShopifyでのECサイト、ワードプレスサイトを自身で構築、運営しております。
SEOライティング、ライター業も。

ワードプレスサイトはコーポレートサイト、ブログ、店舗向けなど含めこれまで40社以上構築経験があります。

Adobeを使ったWEBデザイン、セールスライティング、各種広告、SNS運営など幅広く経験しておりますので、クライアント様の求めるモノを瞬時に理解し、必要であればご提案も積極的にさせていただきます。

得意ジャンルは高級感、オシャレ、シンプル系になります。


▼可能な業務/スキル
・ShopifyでのECサイト構築
・ワードプレスを使ったサイト作成、デザイン
・コーディング
・LP作成
・Adobe
・SNS運営
・各広告提携、運用
・記事ライティング
・越境EC構築

▼実績例
・企業様のPR記事
・コーポレートサイト
・美容室ホームページ
・エステサロンホームページ
・各種ブログサイト


活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・旅
・ドライブ、タイ料理
・DIY
・リスキリング
・英語勉強

新しい事にチャレンジする事が好きなため経験がない事に関しても躊躇せず、まずは試してみて学びながら自分のスキルにしていく過程を楽しむように心がけております。

ご興味持っていただけましたらお気軽にお声がけください。
何卒宜しくお願いいたします

2020年ITパスポート取得済み。
個人情報保護、業務への取り組み方について誠実に信頼感を持っていただけるよう心がけております。
今現在は新しいWEB系の資格習得について学んでおります。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
EC制作_Nana's web Lab

最終ログイン:12日前