目的:
①企業としての信用度をあげること
WEBという誰もが見られる公的な場に企業の情報が公開されていることにより、きちんとした会社であることをアピールし、安心感を抱いてもらう。
②サイトからの直接流入を増やす
営業不要でネット集客を増やすことが可能にできるように問い合わせの導線をシンプルに設計した。
キーワード:
・真面目な
・進歩的な
・理知的な
・革新的な
デザインコンセプト:
信頼感のある真面目で落ち着いた印象を与えつつ、ブランディングやマーケティングのコンサルとしての今時な印象も与えられるサイトに!
FVについて:
信頼感を与えるためにスーツの男性の写真を選択。将来的にクライアントがお問い合わせを
自身で行ってもらえるよう、お問い合わせボタンをシンプルな形で設置。仮にネットに慣れていないクライアントでも簡単にお問い合わせページに遷移可能。
200,000 円
2022年2月10日
カスタマーサクセス経験に基づくWebデザイン・コーディングが可能です!
Webデザイナーとしては駆け出しですが、カスタマーサクセスとして2年間従事し、PM(プロジェクトマネジメント)経験もありますので、ビジネスサイド目線での提案が可能です。
ディレクション、コーディング、デザイン一括での発注も可能ですので、まずは気軽にご相談ください。
※リンクが貼れないため制作実績につきましてはお問い合わせ頂きましたらリンクをお送りさせていただきます。
【経歴】
2014-2018 京都大学 経済学部経済経営学科卒業
2018-2020 伊藤忠商事株式会社繊維カンパニー 営業
2020- 株式会社Zehitomo カスタマーサクセス SMB領域チームマネージャー
【可能な業務/スキル】
・Figmaを用いたデザイン提案
・HTML/CSS コーディング
・プロジェクトマネジメント
【ご連絡/作業対応】
・メール、電話、LINEやSkypeなど
・月〜金9:00〜18:00対応可能
※できる限り即返信対応させていただきますが、返答がない場合大変お手数ですが何度かご連絡していただけますようお願い申し上げます。