私のロゴ・名刺です。
「色が持つ魅力を十全に引き出し、お客様の世界観をカタチにする」
このスローガンをもとに、下記3点をイメージして作成しました。
・私たちに美しい色を提供してくれる太陽
・色同士の関係性を示す色相環
・色をWEBデザインに落とし込むマウスカーソル
名刺は、「飽きの来ない美しい色」から自然を連想。
自然の代表格である太陽と海をモチーフにしてデザインしました。
7日
30,000 円
2023年8月15日
お客様に寄り添うことを大切に、魅力をわかりやすく伝えるデザインを提供します!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
LP制作を中心に活動している中村悠弥と申します。
お客様の魅力を理解し、わかりやすく伝えて「売れる」デザインをすることを心がけて活動しています!
以下に活動範囲やプロフィールなどを記載いたしますので、お仕事依頼のご検討に活用いただけますと幸いです。
【実績】
ポートフォリオ欄をご参照お願いします!
【業務内容】
ランディングページ(LP)/ホームページ/バナー/ロゴのデザインを承っております。
お客様のイメージに沿ったデザインが得意ですので、「参考資料はあるけど自分で作るのは難しい…時間がない…」という方はぜひお任せ下さい!
【納品期間の目安】
◾︎バナー:1日~
◾︎LP:14日~
◾︎ホームページ:21日~
【Webデザインに対する心構え】
Webデザインはアート(自己表現)でないことを理解し、「売れる」ことを第1に考えて制作します!
【大切にしていること】
◾︎お客様へのヒアリング
よりご要望に沿った制作をするために
下記を妥協せず行っています。
・お客様のご要望への理解
・ターゲットに対する深堀
◾︎デザインの言語化
「なぜそうしたのか」を言語化することで、下記のメリットが生じます。
・「なんとなく」が消えて訴求力が高くなる
・デザインについて専門的がなくても「なるほど」と納得感が生まれる
・さらなる改善に向けた考察の手がかりになる
◾︎コミュニケーション
心地よいお取引のためには、技術だけでなく関係性も重要と考えています。
オンライン化が進んだ今だからこそ、無機質にならず笑顔が透けて見えるようなコミュニケーションを心がけています!
【自己紹介】
・氏名:中村 悠弥
・在住地:愛知県(出身:北海道)
・趣味:切り絵/ボルダリング/スノーボード/ゲーム等
【経歴】
◾︎大手メーカーのエンジニア
エンジニアとしての経験から、納期を最重視したスケジューリングを心がけています。
また、大企業特有の「他部署との連携の難しさ」を経験しているため、事前連絡や現状報告、自分からの積極的なコミュニケーションの大切さを理解、徹底しています。
【その他】
・稼働時間
平日は19時以降、土日祝は10時〜23時でリアルタイムなやり取りが可能です。
※上記時間外でも、返信できない時はその旨ご連絡いたします。
・オンラインMtg
土日祝で承っております。
お仕事のご相談お待ちしております!