ご希望に添えるよう精一杯対応いたします。
派遣社員・正社員で多くの企業で営業事務・総務・人事事務等、事務職全般を経験いたしました。
現在は、平日は本業として総務事務を行っており、副業としてデータ入力や、資料作成等を行っていきたいと思っております。
総務事務ではITオペレーション(従業員のシステム等のユーザー登録作業等)や受注業務等、マニュアル作成業務等、正確性・スピードを求められる業務に携わっております。
お急ぎのお仕事もご相談ください。
◆資格
普通自動車第一種免許
硬筆書写技能検定 3級
日商PC検定(文書作成)3級
日商PC検定(データ作成)3級
日商簿記検定 3級 取得
秘書技能検定 2級 取得
◆活動時間
平日:30分~2時間程度可能
土日:4~7時間程度可能
できる限り柔軟に対応させていただきます。
いただいたお仕事は、計画的、迅速、かつ、正確に進めることができます。
ご希望に添えるよう精一杯対応いたします。
ご興味を持っていただけましたらいつでもご連絡ください。
◆得意/好きなこと
長年事務職をしておりますので、データ入力や資料作成が得意です。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- テキスト入力・キーパンチ データ整理・分類・カテゴリ分け エクセル作成
- 得意なスキル
- 実績あり データ入力 10年以上
- 登録日
- 2021年12月3日