テキスタイルデザインの元になっている作品です。
これまで作ってきた作品を1つのピースとして、さらに大きなものを作ろうという計画です。
この時点では、まだ生地のように柄が何度も繰り返すパターンにはなっていません。
CG特有のツルっとした質感が嫌いなので、わざと荒い麻布にプリントしたようなザラザラ感を出しています。
10,000 円
2022年1月31日
人物画、和の意匠を得意としています。
本職は美術講師です。デザイン系の専門学校で教えています。
Photoshop、Illustrator、clip studioでの制作を15年ほど指導しています。
近年では身近な人たちの依頼を受けて、Tシャツ、テキスタイル、各種グッズ、チラシやポスター等のデザインを請負う機会が増え、様々な案件に応えることができるようになってきましたのて、さらなるスキルアップを目指してLancersさんに登録をしてみました。
デザイナーとしての実績はかなり浅いので、基本的にはコンペ等に参加してこちらから作品をアピールする形でお仕事に出会えたらと考えています。
自信を持ってPRできる実績ができた際にはまた自己紹介を改めて書き直して、ご依頼を待つことができるようにしたいと思います。