自己紹介
初めまして。
私の経歴としては、財務経理経験が約9年の現役です。未上場大会社、ベンチャー、1部上場企業と渡り歩き、現在はベンチャー企業にて経理に携わってます。
その中で、空いた時間に経理を通じお手伝い出来ればと思っております。
宜しくお願いします。
▼可能な業務/スキル
・仕訳(現金主義・発生主義)
・月次決算
・年次決算
・エクセルでの集計・表の作成等
・請求書、領収書、その他フォーマット作成
※ご依頼に応じて臨機応変に対応できるかと思いますのでご相談ください。
▼活動時間/連絡
当方休みが土日になりますので、活動時間は土日が中心となります。
連絡は手段にもよりますが比較的柔軟に対応は可能かと思います。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,300 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成経営・戦略コンサルティング
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上
- 登録日
- 2019年6月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- あまりしない
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- いいえ
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい