ブランド構築の納品物のブランド・ブックを制作しました

企業やブランドが持つブランドイメージ、コンセプトをまとめ、マーケティングなどにおいて、統一性を維持するために使用されます

4

0

株式会社Artere
  • 株式会社Artere (T0NE)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 5
    0

ブランドブックの目的は、ブランドが持つアイデンティティ、ブランドイメージ、コンセプト、デザイン、マーケティング、広報などの指針をまとめ、一貫性を維持することです。ブランドブックには、ブランドが持つ独自性や特徴を明確にすることで、ブランドイメージを向上させることが期待されます。

また、複数のデザイナーやマーケターが関わる場合でも、同じガイドラインに基づいた作業ができるため、ブランドのイメージを統一することができます。

さらに、社内コミュニケーションの改善にもつながり、社員がブランドに共感することで、ブランドに対する愛着が深まり、ブランドに貢献する意識が高まることが期待できます。つまり、ブランドブックは、ブランドのアイデンティティやイメージを明確化し、一貫性を維持するための指針書であり、ブランドの内外での共有を通じて、ブランド価値を高めることが目的とされています。

カテゴリー
その他専門コンサルティング
業種
コンサルティング・シンクタンク
場所
東京都
制作期間

6ヶ月

参考価格

300,000 円

最終更新日

2023年11月25日

制作者

株式会社Artere
株式会社Artere (T0NE)

真の魅力を表現することで世界はさらに美しくなる

  • 5 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社はブランディングデザイン+アートの会社です。
不動産や美容サロン・企画会社様等、様々な企業やブランド様のブランド構築の中で経営理念の作成や再設定をさせていただきました。

また、クリエイティブディレクター// グラフィックデザイナー// アーティスト活動もしております。

《パーパス》
” 本物の魅力を表現することで世界はさらに美しくなる”

私たちは、自分でも気づいていない対象の中にある本質的な魅力に気づくことで
大きな感動や底知れぬパワーを引き起こすと信じています。

ブランディングによって相手の持つその本質的な魅力を引き出し、
デザインやアートで目に見え伝わるカタチにして、世の中に広げていきます。
そうすることで、魅力の波紋が広がって世の中がより調和のある美しい世界になることを目指しています。
そして、アートやデザインは、言語という壁を越えて一瞬で伝わる力があリます

ビジュアル化に関しては、ご依頼者様のこれからの活動に、お役に立てるような、指標になるような、たった一つの洗練されたデザインを制作したいと考えております。

迅速・丁寧なお取り引きを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

【可能な業務】
・ブランド構築
(パーパス/ビジョン/ミッション/行動指針/コンセプト等の設定)
・ロゴ
・名刺    
・フライヤー制作
・似顔絵作成
・ウェルカムボード制作
・商品ラベル制作
・命名書作成
・イベントイメージアート作品

【主な使用ソフト】
・Illustrator
・Fresco
・Photoshop


素早い対応を心がけておりますが、急ぎの仕事が入っている場合や、日によってお時間をいただくこともございます。ご了承いただければ幸いです。

【経歴】
2010年 日本大学芸術学部 美術学科 油画専攻 卒業後、

ホールディングスの子会社でシステムエンジニア・プロジェジェクトリーダーを経験。
他にもいくつかの業種を経験後、現在法人ロゴ、ブランディング構築支援・​絵画・商業用デザイン等を制作開始。
2021年に『夢を叶える絵』事業を開始。
2022年Re-Soul株式会社 設立 して取締役就任。
代表取締役として株式会社Artereを設立。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
株式会社Artere

最終ログイン:2日前