会計事務所様のホームページを制作いたしました

31

1

t.iw
  • t.iw (T-iw)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 41
    0

ページの構成からデザイン、ワードプレスへの組み込みまでさせていただきました。
ヒアリングを丁寧に行い依頼主様と目的やイメージをしっかりと共有することで、ご満足いただけるものに仕上げることができました。
WordPressのオリジナルテーマにて作成しており、ご自身で簡単にロゴ画像やテキスト、写真等の変更が可能です。
見た目だけでなくアニメーションもご提案させていただき、より伝わるホームページになるよう尽力しております。
オリジナルデザインのホームページをお求めの方はお気軽にご相談ください。

サイトURL: https://ishigaki-accg.com/

カテゴリー
ホームページ制作・作成
業種
士業(個人事務所)
制作期間

3ヶ月

参考価格

250,000 円

最終更新日

2023年8月4日

制作者

t.iw
t.iw (T-iw)

【HP制作】デザイン、コーディング、WordPress構築承ります。

  • 41 満足
    0 残念
  • 認定ランサー
  • 個人

初めまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
フリーランスでweb制作をしております、t.iwと申します。

主に中小企業様、個人事業主様へ向けて、ウェブページの構成・デザインからコーディング、WordPress構築までのホームページ制作を承っております。

テンプレートへの単純な貼り付け作業ではなく、お客様オリジナルのホームページをご提案しております。
業種によってデザインイメージを固定することはせず、お客様自身の雰囲気がより伝わることを重視し、より良いものになるよう尽力いたします。
柔らかすぎず堅すぎない、どこか遊びのあるデザインを作るのが好きです。

初めてホームページを作成される方にも安心いただけるよう、わかりやすい説明、進行を心がけております。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にご連絡ください。どうぞ宜しくお願い致します。


【可能な業務】
・ウェブページ構成・デザイン作成
・HTML/CSSコーディング
・WordPressオリジナルテーマ制作
・WordPressテーマCSSカスタマイズ
・ノーコードツールSTUDIOでのHP制作


【ご予算・納期】
基本的に都度お見積もりさせていただいております。お気軽にご相談ください。


【活動時間】
・営業日 月-金 9:00〜17:00
・休日  土日祝
※ご連絡にはできる限り迅速にご対応させていただきますが、休日にいただいたご連絡には休日明けの返信となることがございます。予めご了承くださいませ。


【使用する言語】
・HTML5
・CSS3
・jQuery、JavaScript
(挙動、アニメーション等の実装)
・PHP
(ワードプレス内で使われるもの)


【使用可能なソフト】
・Adobe Illustrator
・Adobe Photoshop
・canva


【簡単な経歴】
- 大学卒業後、会社員として10年間勤務(金融事務)
- 会社を退職、スクールにてweb制作を勉強
- スクール修了後、フリーランスとして一年間活動
- フリーランスの活動を一旦休止、CG制作会社のweb制作部に勤務。自社サイトの修正、新規ページ追加等の業務を行う。
- 現在は上記会社を退職、再びフリーランスとして活動中


【資格】
・webクリエイター能力認定試験 エキスパート


【性格、モットー】
熱く、でもゆるく。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
t.iw

最終ログイン:13時間前