自己紹介
Excelやwordの入力、資料作成など事務のお手伝いが得意です。お気軽にご依頼ください。
大学を卒業後、住宅メーカーで積算や設計、図面作成、プレゼン資料作成などを
していました。
2級建築士の資格を持っています。
プレゼン資料作成をしていましたので、Illustrator、Photoshopの操作が出来ます。
画像加工、プレゼン資料作成が得意です。
また、結構を機に退職しました後、職業訓練でExcelとwordの操作を学び、
独学でマクロなどを学んでいます。
とても好奇心旺盛で、楽しく作業をすることが出来ます。
どうぞ宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 3年Adobe Photoshop 2年Excel 4年HTML 2年PowerPoint 3年Word 4年データ入力 5年
- 登録日
- 2017年5月18日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい