自己紹介
経理・採用業務のBPOならお任せください。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東京でフリーランスをしております菅本と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
IT系企業の新規事業として人材系ビジネスを6年経験し独立
事業として海外商品の輸入販売事業を主事業として展開。
2018年よりベンチャー企業を中心に採用BPOサービスを開始。
これまでに30社以上の中途採用の支援を行なってきました。
2020年からは、経理部門のBPOサービスを開始。
上場子会社を中心に複数社の月次決算のサポートを行なっています。
【現在の業務内容】
経理BPOサービス
・仕訳管理業務
・月次決算業務
・請求書処理業務
・入金管理業務
・製造原価計算業務
採用BPOサービス
・採用条件選定
・募集要項策定
・求人票作成
・面談/面接設定
・一次面接代行
【その他の可能な業務】
・写真撮影
・動画編集
・映画・映像に関するライティング、記事の監修
・ShopifyやBASEなどのECシステムの管理
などを得意としております。
【使用ソフト】
・PCA会計
・マネーフォーワード
・freee
・弥生会計
・楽々精算
【稼働時間】
平日は3~10時間で在宅ワークをお受けしております。
都内であれば、通勤での業務も可能です。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間経理業務:1,500 円 / 時間採用支援業務:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
企業紹介・講習・PR動画の編集新規動画作成動画撮影カメラマン・ライブ配信画像加工・写真編集・画像素材写真撮影商品企画・アイデア募集人事・採用・面接代行経理・財務・税務・労務・ビジネス会計キャリア・人材コンサルティング経営企画・事業企画
- 得意な業種
-
実績あり IT・通信・インターネットマスコミ・メディア商社流通・運輸・交通卸売・小売士業(個人事務所)人材紹介・人材派遣
- 得意なスキル
-
Adobe Illustrator 7年Adobe Premiere Pro 4年採用支援(面接・紹介会社対応) 6年映像制作 4年経理 5年
- 登録日
- 2015年2月3日
- メッセージ返信率
- 86%
- メッセージ通知
-
お知らせブラウザの通知アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
急成長ベンチャーでCxO・中途・新卒の採用・人事担当(役員2名・中途13名・新卒10名採用)
-
台湾の上場企業のTVCMの撮影ディレクションを担当
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい