自己紹介
社内SE・求人採用が強み!簡単なヘルプデスクからシステム開発まで一任。採用活動も兼任してます。
簡潔に自己紹介をさせていただきます!
【得意分野】
・事務作業全般
・PC関連業務(ヘルプデスク・キッティング・デバイス管理・システム開発・保守・更新)
・使用言語(VBA・SQL)
・使用システム(Access・Salesforce)
・SNS運用(X 旧Twitter・Instagram)
・求人採用活動全般(採用計画・求人媒体選定・求人原稿作成更新・求人営業との折衝・入社手続き・入社後フォロー)
・新卒・中途・パートまで会社説明会や面接対応の経験有り
・個人ブログ運営(WordPress・はてなブログ)
【実績】
・複数社で社内SE経験あり(製造業・不動産業)
・社内のサーバーからシステム開発・デバイス管理など幅広く一任した!
・ペーパーレス化やDX化の実績あり!
・業務の見える化や作業効率化を推進し、各作業者の得意不得意の発掘や売上増を手助け!
・採用活動では説明会資料等のブラッシュアップをし、移行率45%増を実現!
・適性検査の導入などで採用のミスマッチ低減に成功!
・社内研修を実施して登壇!意識改革!
・個人ブログも運営しており、1日約100PVで安定しており1ヶ月3000PV以上をキープ!
【趣味】
・大型自動二輪車免許を持っており、ツーリングをしたりします
・旅行が好きで家族でドライブもします
・音楽が好きでライブにもよく行きます
ヒアリングをしっかりして相違がないようにし、ニーズに寄り添いながら対応できればと考えております。
どんな案件でもお気軽にご遠慮なくご相談ください!
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発顧客管理・CRMシステム開発Salesforce・SFAシステム開発システム管理・保守・運用サーバー管理・保守Webサイト更新・保守バナー作成アイコン作成・ボタンデザイン動画サムネイル作成SNSサムネイル・画像作成SNSアカウント運用・設定プロフィール作成・各種設定名刺作成記事作成・ブログ記事・体験談求人原稿作成リライト・校正・編集データ分析・統計解析人事・採用・面接代行パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネット自動車・バイクファッション・アパレル住宅・不動産
- 得意なスキル
-
Access 3年Excel 10年以上PowerPoint 10年以上Salesforce 3年SQL 3年VBA 3年Word 10年以上
- 登録日
- 2025年2月5日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
実績・評価
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい