定期コース有りの化粧品のSEOライティング

0

0

佐藤詩菜

Wordpressにて定期コース有の化粧品のライティングを任せていただき、その商品の特徴や口コミをリサーチし、ひとつの記事にしました。
画像はその時のアイキャッチ画像となります。
アイキャッチ画像はCanvaとAdobePhotoShopを使用し作成しました。
こちらの記事以外にも「副作用について」「定期コースの解約について」など関連記事を執筆しております。

カテゴリー
その他
業種
リサーチ・調査
場所
岐阜県
参考価格

5,000 円

最終更新日

2022年8月28日

制作者

佐藤詩菜
佐藤詩菜 (Shiina-s)

ひとつひとつ丁寧な対応を心掛けております。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

はじめまして。
ご覧いただき、ありがとうございます。
Shiinaと申します。
迅速かつ丁寧な対応を心掛けております。

◆自己PR
現在アパレル業として働くかたわら、副業としてブロガー、Webライターとして活動しております。
ライティングはオンラインスクールや読書で技術を培っております。
趣味はバレエで最近では小規模ではありますが農業も始めました。
高校時代に2年間の留学あります。
多趣味かつ好奇心旺盛なのでなんでも挑戦していきたい!をモットーにしておりますので今までにたくさん経験してきたことをライティングに活かしていきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

◆活動時間
目安として、作業可能時間は週3日、1日4~6時間ほど可能です。
土日も基本的に活動しますので柔軟に対応させていただきます。

◆可能な業務
・Wordpressを使ったライティング
・SEOライティング
・シナリオ作成

◆経歴
2011年3月 金城学院大学文学部英語英米文化学科を卒業
2011年4月 ケーブルテレビ会社の営業職に就職
2019年4月 某大手アパレル会社にパートとして勤務開始
2022年1月フリーランスwebライターとして活動開始

◆得意分野
・ファッション
・アルバイト
・留学
・英語教育
・子育て
・農業
・SNS(特にInstagram)
・バレエ


1人1人に届くような記事作りを心がけています。どうぞ、よろしくお願いします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

実績・評価

このポートフォリオを通報する
佐藤詩菜

最終ログイン:30日前以上