自己紹介
カスタマーサクセス、カスタマーサポートにも強いマーケティング会社
2025年創業。超大手IT企業でカスタマーサポート10年以上経験のプロフェッショナルたちが、クレーム対応なども含めて、きめ細やかな対応をいたします
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
ネットパトロール・監視広告・PR・パブリシティ・宣伝秘書・オンラインアシスタントカスタマーサポート・メールサポート経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Web・ITコンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画マーケティング企画ブランディングコールセンター管理・運営システム・テクニカルサポート動画の宣伝・バイラル動画SEO動画広告運用動画コンサルティング
- 得意な業種
-
IT・通信・インターネットマスコミ・メディア広告・イベント・プロモーション芸能・エンターテイメントゲーム・アニメ・玩具美術・工芸・音楽旅行・観光・グルメホテル・旅館・民泊
- 得意なスキル
-
マーケティング 5年
- 登録日
- 2025年7月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信