nanahoshi

nanahoshi

カスタマーサクセス、カスタマーサポートにも強いマーケティング会社


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

評価

0

0

完了率

--- %

リピーター

---

自己紹介

カスタマーサクセス、カスタマーサポートにも強いマーケティング会社

2025年創業。超大手IT企業でカスタマーサポート10年以上経験のプロフェッショナルたちが、クレーム対応なども含めて、きめ細やかな対応をいたします

稼働時間の目安
対応可能です
得意なカテゴリ
ネットパトロール・監視
広告・PR・パブリシティ・宣伝
秘書・オンラインアシスタント
カスタマーサポート・メールサポート
経理・財務・税務・労務・ビジネス会計
Web・ITコンサルティング
営業企画・販促企画
経営企画・事業企画
マーケティング企画
ブランディング
コールセンター管理・運営
システム・テクニカルサポート
動画の宣伝・バイラル
動画SEO
動画広告運用
動画コンサルティング
得意な業種
IT・通信・インターネット
マスコミ・メディア
広告・イベント・プロモーション
芸能・エンターテイメント
ゲーム・アニメ・玩具
美術・工芸・音楽
旅行・観光・グルメ
ホテル・旅館・民泊
得意なスキル
マーケティング 5年
登録日
2025年7月13日
メッセージ返信率
---%
メッセージ通知
お知らせ
メールの受信
見積もり・仕事の相談

実績・評価

このプロフィールを通報する

メッセージをする

最終ログイン:14日前 稼働時間の目安:対応可能です