React社内研修 ポートフォリオ

0

0

佐竹拓磨

こちらは本業の研修で作成した、Reactのポートレートです。
3か月間にわたり受講しました。
Udemyの学習で作成した画面も併せて掲載しますので、ご興味ありましたらご覧いただければと思います。

■Udemy「モダンJavaScriptの基礎から始める挫折しないためのReact入門」
※こちらはCodeSandboxで作成しております。
https://codesandbox.io/embed/github/TakumaSatake/ToDo-App/tree/main/?fontsize=14&hidenavigation=1&theme=dark

カテゴリー
その他
業種
IT・通信・インターネット
場所
東京都
制作期間

1ヶ月

最終更新日

2022年4月16日

制作者

佐竹拓磨
佐竹拓磨 (Sathy)

”マジメ”に”こつこつ”取り組みます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

現在客先常駐のエンジニアとして勤務しています。
昔からデザインに興味があり、大学で所属していたサークルのポスターを作成したり、WEBデザイナーのスクールに通っていたことがあります。


最近ではUdemy等で修業しながら、知人から名刺デザインを受託したり、所属するプロジェクトのロゴ制作などに携わらせていただいています。
フォント・配色・配置などの基礎知識のほか、UXデザインについても知見があります。
まだまだ数は少ないですが、ぜひポートフォリオもご覧いただけると嬉しいです!


これまで委託営業やwebマーケティングも経験してきました。
決済サービスをテーマに起業プロジェクトにチャレンジしたりと、我ながら積極果敢に行動するタイプです。
業界知識やコミュニケーション面でも強みを発揮できます!



▼主な使用環境/ツール/開発言語・技術等

windows,iPad
Photoshop,Canva,Illustrator,Adobe XD,Figma,Lightroom,Slack,github,Prezi
React,HTML5,CSS3,jQuery,AWS,Subversion

・ロゴ制作
・ホームページ、ランディングページの作成
・名刺制作
・ポスター、チラシ
・タイポグラフィ
・画像加工
・映像制作



▼経歴
・諏訪東京理科大学経営情報学部卒業。
・大学卒業後、携帯電話販売代理店に入社。転職を経てSEの道を歩みだす。
・過去に副業で委託営業やマーケティング業務、WEBデザイナーを経験。現在は本業の傍ら、地方創成を目的にチームを組み、WEB制作やロゴ・名刺の制作を行う。



▼趣味
・勉強
 気が付いたら趣味みたいな感じになっていました(笑)。
 最近は体調管理や生活習慣にも特に気を付けるようにしています。
 短時間で高い成果を出し、空いた時間で経験や知識をもっと増やしたいです。

・カメラ、旅行
 一眼レフをお供に、旅先で風景写真などを撮ってます。
 コロナ禍で旅行は行けてませんが、海外にも行きたいです。
 画像加工も得意なので、ぜひご相談ください。

・食べ物
 ハイカカオチョコレートが最近のお気に入り!
 ワインの勉強もしてみたいと思っています。



最後まで目を通していただき、ありがとうございました!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
佐竹拓磨

最終ログイン:30日前以上