自己紹介
事務作業から営業までこなせます。エ
3年間フィリピンへ渡り、マニラにてBtoBの営業をして帰国。その前は日本で営業事務と社長秘書を10年、不動産の売買営業1年をしておりましたので、ビジネス文書作成、敬語、ビジネスマナー等の事務作業も出来ますし、女性ならではのきめ細やかさと、相手によりそう営業対応を得意としております。また英語での業務をしておりますので翻訳等も対応できます。
コロナ禍で2年前に帰国。現在は太陽光のtoB toG営業を行っております。
◆可能な業務スキル
・レポート作成(日本語・英語)
・Bto CまたはBtoB営業
・秘書業務
・フィリピンマーケティング
・買付代行
◆資格
・不動産キャリアパーソン
・第一種自動車運転免許
・Excel 技能検定2級
・Word技能検定2級
・TOEIC600点
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
▼得意/好きなこと
・ゴルフ・スポーツ全般
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談リライト・校正・編集データ収集・入力・リスト作成レビュー・口コミ (クチコミ)英語翻訳・英文翻訳写真撮影商品企画・アイデア募集営業・テレアポ代行秘書・オンラインアシスタントExcel (エクセル) 作成営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 登録日
- 2019年7月13日
- メッセージ返信率
- 88%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知