自己紹介
まっすぐに、丁寧に。リサーチから執筆まで、言葉に気持ちをこめて向き合います。
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
40代主婦です。子どもも成長し、手が離れてきたことで、少しずつ自分の時間を持てるようになりました。今は気楽なパートをしながら、以前から好きだった「文章を書くこと」に改めて向き合い、ライターとしての活動を始めました。
ライターとしてはまだ駆け出しですが、一つひとつのご依頼に丁寧に取り組み、相手の意図をしっかり汲み取った文章をお届けできるよう心がけています。文章を通して誰かの役に立てたり、共感を生んだりすることに大きなやりがいを感じています。
普段からYouTubeなどの動画を見るのが好きで、特に美容系や知識を深める内容にはついつい夢中になってしまいます。そういった日々のインプットを、ライティングにも活かしていけたらと思っています。
わかりやすく、読みやすい文章を心がけながら、少しでも読んだ方の心に残るような言葉を紡いでいきたいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談DM・メルマガ作成・制作代行台本作成文書作成SEOライティング求人原稿作成
- 得意な業種
-
芸能・エンターテイメント旅行・観光・グルメ美容室・サロン
- 得意なスキル
-
Google AdSense 1年SEO/SEM 1年WordPress 6年アフィリエイト 1年コピーライティング 1年
- 登録日
- 2025年4月25日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知