横浜パラダイス

0

0

Riseworks

明度の低い色合いで、シックな落ち着きのある大人のイメージを喚起させました。

同一のトーンで調和をはかり、上品にまとめています。

ダークトーン(主にブラウン)を基調にすることで、エレガントでクオリティ感のある印象を与えています。

黄土色・黄色を組み合わせることで、メリハリをつけ、より高級感を演出しています。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
場所
東京都
最終更新日

2013年2月1日

制作者

Riseworks
Riseworks (Riseworks)

インターネットプロモーションの企画・戦略立案/Webサイトの企画・制作・運営

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

Riseworksは、フリーランスで活動する3人のWebクリエイターが所属するプロフェッショナルなデザインユニットです。

私たち3人はWeb制作会社にて、インターネット広告の企画・制作に携わり、様々なプロジェクトでディレクション、デザイン、HTMLマークアップ/Flashオーサリングに努めてきました。
これまでの知識と経験を活かし、多くの人々に驚きと楽しさを提供するコンテンツを生み出したいという思いで、Riseworksを設立しました。

【事業理念】
ユーザー視点で発想するアイデアと、それを実現するための高い技術力で、人・物・事の円滑なコミュニケーションを創出し、価値の高いWebサイトの構築を目指します。

【制作実績】
・ファッションメーカーECサイトの制作
・飲料メーカーCSRサイトの制作
・国産車メーカー公式サイトの制作
・金融系コンサルティングサイトのFlashバナー制作
・雑誌メーカーサイトのCMS構築
・イベント系サイトのデジタルサイネージ
・化粧品メーカーサイトのタッチパネルコンテンツ制作

※制作実績はクライアントとの守秘義務やプライバシーを考慮し、現在は公開を控えております。

【事業内容】
・インターネット広告の企画・戦略立案
・Webサイトの企画・制作・運用
・その他広告全般におけるクリエイティブ業務

【業務内容】
・Webサイトのデザイン、ロゴ・バナーのデザイン
・Flashオーサリング
・CMS構築(WordPress、Movable Typeなど)
・スマートフォンに最適化したWebサイトの構築
・Facebookページの構築
・HTML、CSSの基本コーディング
・JavaScript

実績・評価

このポートフォリオを通報する
Riseworks

最終ログイン:30日前以上