自己紹介
コツコツ柔軟に対応します。
【経歴】
・大卒
・営業職、秘書アシスタント職、キャリアアドバイザーの経験あり。現在は不動産会社にて、営業事務、総務人事など幅広く担当。
【現在の業務内容】
・文書作成(契約書・合意書・覚書など)
・請求書、見積書作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の事務系業務内容の他、
・ライティングなども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 登録日
- 2025年7月2日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
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