自己紹介
介護現場での10年以上の経験とプロスキルで文章化・マニュアル作成をお届けします
介護現場で12年、内サービス提供責任者として約5年間、医療・福祉の現場で業務に携わってきました。
請求業務や書類作成だけでなく、業務マニュアルの作成や手順の見える化にも積極的に取り組み、「わかりやすく丁寧な資料作り」に定評をいただいてきました。
現在は、この経験とスキルを活かし、在宅にてライティングや資料作成などの業務を請け負っております。
・対応可能な業務
福祉・医療・心理関連のライティング(制度、暮らし、コラム等)
読みやすく伝わる文章リライト・編集
業務マニュアル・フロー図・手順書の作成(PowerPoint・Googleスライド)
※単発直雇用ワーカー様向けマニュアルの作成、サービス営業用資料作成等も可
データ入力や文章作成業務全般(タイピング300字/分目安)
・スキル・使用ツール
Googleドキュメント、スプレッドシート、Word、PowerPoint
Chatツール:Slack、Chatwork、メール等対応可
タイピングスピード:1分間 約300文字
納期遵守・柔軟な修正対応を心がけています
「まだ実績が少ない分、誠実・丁寧・確実な対応で信頼いただける仕事を心がけています」
クライアント様に安心してお任せいただけるよう、1件1件に真摯に取り組んでまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ整理・分類・カテゴリ分けテープ起こし・文字起こしその他 (タスク・作業)パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Access (アクセス) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
介護・福祉家事代行
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上Mac 5年PowerPoint 5年Windows 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上データ分析 5年戦略・立案 5年
- 登録日
- 2025年7月22日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信