自己紹介
丁寧な営業アシスタント代行いたします。(EXCEL/Word/Powerpoint)
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
皆様の営業に必要なデータ作成や、商談資料やPower point1などの資料作成の
お手伝いをさせていただきます。
✔︎経歴
法人営業歴 15年以上経験中(新規案件も担当)
・大手オンラインサイトの担当10年
・販売代理店を6年担当
・オフラインのチェーン店を12年
など様々な業態の法人を担当しております。
※得意な業務
情報収集・商談資料作成・プレゼンテーションなどを一連の流れとして、長い間担当しております。
その為、クライアントさんの営業サポートが出来ればと思っております。
✔︎代行内容
Excelによるデータを纏め、営業に向けてのアシスタント作業を代行させていただきます。
Wordによるレポート書面作成。
Power pointによる、プレゼンテーション資料作成。
また、下記の作業も対応可能です。
・Webからのデータ収集
・住所録等のリスト作成
・WEB販売の商品説明文作成
・プレゼンテーション資料作成
【料金について】
基本的にはご相談に合わせて進めたいと思います。
※項目数や難しいデータが多い場合は単価が上がります
その他の料金につきましては依頼内容により、検討とさせていただきます。
【納期について】
特に初めてのご依頼の方はこちらで実際作業してみて読めない部分や質問の時間等で時間が掛かる可能性がある為、長めの納期で設定させていただきます。
【アカウントが必要な業務について】
こちらで新規アカウント作成は行えませんが、依頼者様側でアカウントがありましたらそちらで作業させていただきます。
タイプ
データクレンジング
コピーペースト
データ変換
フォーマット修正
データ挿入
タグ付け
タイピング
データ統合
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:8,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
CMS構築・WordPress制作・導入商品登録・商品撮影ECサイト運営代行記事作成・ブログ記事・体験談資料作成・レポート・論文作成その他 (ライティング)データ収集・入力・リスト作成データ整理・分類・カテゴリ分け商品企画・アイデア募集パワーポイント・スライド作成Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成経営・戦略コンサルティング営業企画・販促企画経営企画・事業企画営業管理・マネジメント営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
スポーツ・フィットネス実績あり メーカー卸売・小売ファッション・アパレル
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上PowerPoint 5年
- 登録日
- 2022年5月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
amazon内でブランドマネージメントして売上を軌道に
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい