自己紹介
不動産にかかわる業務おまかせください
はじめまして。プロフィールを見ていただきありがとうございます。
大手ハウスメーカーで長年にわたり総務、経理、財務、人事などの管理業務に従事し、その後も不動産業界で幅広くキャリアを積んできました。不動産業界では宅地建物取引士の資格を活かし、売買契約書、重要事項説明書、物件概要書の作成をはじめ、不動産関連のさまざまな業務を手掛けてまいりました。
これまでのキャリアでは、業務効率化やプロジェクトマネジメントにおいても多くの成果を上げ、クライアントからの信頼を築いてきました。
細やかな対応力と正確な書類作成のスキルには定評があります。
現在は、これらの経験をフリーランスとして活かし、企業様や個人の方が抱える課題解決のお手伝いをしております。
不動産関連業務やオフィス業務におけるサポートが必要な方、ぜひお気軽にご相談ください。
信頼性と丁寧な対応をお約束いたします。
▼可能な業務/スキル
・不動産の各種契約書・書類作成
└重要事項説明書/不動産契約書/物件概要書など
・エクセルを活用したデータ処理の効率化
└不動産農業委員会などへの届出書類作成など
・請負契約に関わる帳票の作成 施主別台帳の作成など
・会社規定類の作成
└就業規則/職務権限規程など
▼資格
・宅地建物取引士
実績・評価
資格
もっと見るよくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 8時間以上
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい