リブランディングのご依頼をいただき建設会社さまのロゴ・Webサイト・内装撮影・ビジネスツールを制作しました

5

1

OrderDesignStudio株式会社

建設事務所のリブランディングのご依頼を受け、制作をしました。
・ロゴデザイン(CI)
・Web

カテゴリー
ロゴ作成・デザイン
業種
広告・イベント・プロモーション
場所
東京都
制作期間

3ヶ月

参考価格

700,000 円

最終更新日

2023年9月22日

制作者

OrderDesignStudio株式会社
OrderDesignStudio株式会社 (OrderPhotoStudio)

統一感のある写真を撮り、ブランドづくりを手厚くサポートします!

ご覧いただきありがとうございます。
OrderPhotoStudioは東銀座にあるOrderDesignStudio株式会社が運営する撮影スタジオです。
私たちは、デザイナーチームと共にお客様のブランドイメージを具現化し、ブランドの魅力を最大限に引き出し、ブランドの価値の向上や他社との差別化をはかる「ブランディング」を得意としています。
写真の使用目的(雑誌・カタログ・Web広告・ECサイト・SNS等)に合わせた撮影から、汎用性を考慮した撮影など、お客様のご要望に合わせて撮影を行います。
必要に応じて小物のスタイリングやフードコーディネーター、モデルのアサインも可能です。

また、自社スタジオがあるため、スタジオ利用費用を抑えながらも、高品質な撮影ができるところもお客様にご安心いただけております。
「写真×デザイン」を通して、ブランドの価値を高め、訴求力の高い写真でお客様のビジネスに貢献します。


[撮影サービス]
・建築物撮影(住宅、店舗、商業施設、宿泊施設等)
・商品撮影
・団体人物撮影
・人物撮影
・料理撮影
・風景撮影  他

[サービスポイント]
①ブランドの視覚的アイデンティティを強化する
撮影時には、デザイナーが同席し、ブランドのカラーやスタイルガイドに基づいた一貫性のある写真の制作をサポートします。一貫性のある写真でブランドの魅力を引き出し、ブランドアイデンティティの強化に繋げます。

②多数の実績があります
個人・企業問わず、多数の撮影実績がございます。

③企画から制作まで一貫して行う
「どうやったら売れるのか?」お客様の悩みを企画の段階からお手伝いすることができます。企画から撮影の最適な演出、制作までをチームで行っています。

[こんな方におすすめ]
・関東圏内でカメラマンをお探しの方
・他社との差別化、ブランド強化をしたい方
・今までカメラマンに撮ってもらっていたが、商品写真がどこかバラバラで統一感の無く困っている。
・リブランディング、またはブランディングを検討中の企業様

[出張可能範囲]
東京〜全国各地・海外出張可能です。
東京23区内:片道1,000円の交通費がかかります。片道1,000円を超えた場合、実費でご請求いたします。
東京23区外:別途見積もり

▼営業時間
24時間365日受付中
土日祝問わず、お気軽にお問合せください。

お急ぎの案件でもご相談いただけましたら、柔軟に対応させていただきます。




ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
OrderDesignStudio株式会社

最終ログイン:5日前