自己紹介
30年の実務経験のある行政書士・宅地建物取引主任者として、中小企業の総務事務のご相談をお受けします。
私は、上場企業で人事、総務、経営企画の管理職として勤務した後、行政書士・宅地建物取引主任者として個人事務所を開設して20有余年が経過し、現在に至ります。
日頃の仕事は、現在中小企業数社の人事・総務・法務、並びに許認可手続きに関する顧問・相談役的な業務をしており、各社ともお付き合いは10年以上に亘ります。
私の得意とするところは、契約書類の作成・確認・校正、各種報告書類の作成、その他様々なビジネス文書や説明文、解説文、挨拶文、案内文等の文書作成並びにそれらの企画・構成・校正に関する業務です。
自宅で自営業を営んでいる関係上、時間的な自由度、余裕はそれなりにありますので、能力の範囲内であれば、お急ぎの仕事であってもほとんど対応が可能です。もっとも、現在も曲がりなりにも仕事をしておりますので、納期が限られ且つ余りボリュームのある仕事は対応できないこともあります。
以上、ビジネス文書作成等に関する「何でも屋」としてご利用いただければ、お役に立てると思います。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 得意なカテゴリ
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その他専門コンサルティング
- 得意な業種
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流通・運輸・交通住宅・不動産士業(個人事務所)
- 得意なスキル
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Excel 20年以上Word 20年以上戦略・立案 20年以上
- 登録日
- 2022年12月14日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
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