自己紹介
記事執筆、記帳代行含む事務作業全般を得意としております。
【可能な業務/スキル】
・記事執筆(ジャンル不問)
・記帳代行を含むデータ入力(税理士事務所勤務経験あり、日商簿記3級資格者)
・音声データの文字起こし
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint使用)
・画像編集(Photoshop使用可能)
----------------------------------------------------------------------
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスとして、現在ライター業をメインに活動しておりますが、
事務作業に関しても幅広く対応可能です。
お受けした仕事には真摯に向き合い、最後まで責任を持って取り組ませていただきます。
事務職時代は、客先提出用を含む資料作成を中心に業務を行っており、社内マニュアルを1から作り上げた経験もございます。
稟議書の作成や、会議議事録作成経験も各10件以上はあり、指示側の要望に寄り添った書類の作成を心掛け、社内にて高い評価を得ておりました。
画像編集に関しましては、作業時間が限られますが、Photoshopを使用した写真補正作業も可能です。
逆光写真の補正、自由変形を利用した商品イメージ画像の作成など、まずはご相談ください。
【経歴】
《2016年4月~2019年12月》
・事務職員として一般企業に勤務。
・資料作成(客先提出、社内用問わず)を主に担当。
・画像編集も含め、幅広く事務系業務の経験あり。
《2020年4月~2020年6月》
・税理士補助として、税理士事務所に勤務。
・記帳代行、給与計算、伝票整理などを経験。
・契約期間満了により退職。
《2021年5月~現在》
・ランサーズにてフリーランスとして活動。
・現時点での実績は記事執筆、音声データ文字起こし、
商品登録作業代行など。
【資格】
日商簿記3級
現在、2021年中の日商簿記2級取得に向け、勉強中です。
【活動時間/連絡について】
平日の11時~16時をメインに活動しております。
ご希望に合わせ柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
連絡は、ランサーズ内メッセージの他、チャットワーク、ZOOMでの対応も可能です。
できる限りクライアント様のご要望に沿った対応を心掛け、作業に真摯に当たらせていただきます。
まずはお気軽にご連絡ください。
24時間以内のレスポンスをお約束いたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)チケット・出品・予約代行伝票整理経理・財務・税務・会計パワーポイント作成エクセル作成ワード作成
- 得意なスキル
-
Adobe Flash CS4 4年データ入力 4年
- 登録日
- 2021年5月22日
- メッセージ返信率
- 95%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
日商簿記検定3級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 1~3時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい