株式会社Ocean Field様 ホームページ/ロゴ/名刺デザイン

14

1

LBデザインなつ@相談できるパートナー

ホームページの新規立ち上げのデザイン・実装を担当させていただきました。
併せてロゴ・名刺もデザインいたしました。
画像は納品時のトップページのデザインです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
愛知県
参考価格

100,000 円

最終更新日

2023年4月11日

制作者

LBデザインなつ@相談できるパートナー
LBデザインなつ@相談できるパートナー (Natsu16)

先を見据えたデザイン〜構築!ワードプレス◎外注Web担当としてご相談ください!小まめに報連相します。

LBdesignなつと申します。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

私は
・ロゴデザイン
・名刺やカードなど印刷物のデザイン
・Webデザイン・Web制作
・LINE構築・運用
を得意としているデジタルクリエイターです。

制作物の目標・目的を達成するためのデザインにするため、しっかりヒアリングいたします。
また“言われたものを作って終わり”ではなく、目標を達成するためにご提案も含めてよりよいものをご提供できるよう努めております。ぜひあなたの想いをたくさん聞かせてください。

【得意】
シンプルなデザイン、
柔らかいデザインが得意です。
また、Webデザインをコーディングスキルで忠実に再現します。

【可能な業務】
・画像作成 
 画像の修正から、文字の挿入、装飾、アイキャッチなどの制作も可能です。
・ロゴ・バナー・ちらし・パンフレット作成
 上記印刷物をはじめとし、ウェディングアイテムの制作も承ります。
・ホームページ、ブログ
 XD、figmaを使用したWebデザイン
 HTML/CSS(sass)/JavaScript(jQuery)/PHPを用いたコーディングで、Web制作いたします。
ご自身で簡単に出来る、お知らせの更新などの機能も付けられます^ ^

また、自分自身で写真や文字も差し替えて管理していきたい方に向けた、ノーコード・ローコードで管理しやすいWordPressのテーマを使用したWeb制作も可能です^ ^
マニュアルのお渡しとサポートまで行います^ ^!

【使用ソフト】
・XD
・figma
・vscode
・photoshop
・illustrator

【稼働時間】
平日9:00〜15:00/22:00〜(夜間は作業のみ)
チャットワーク・ライングループでの連絡が可能です。
お仕事のご相談お待ちしております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する