提案はありません
提案作成者
子育て中のため完全在宅探し中!
-
3 件 満足0 残念
- ブロンズ
- 個人
- 沖縄県
7歳、5歳、0歳の子どもを育てており、子育てしながらでもできる完全在宅のお仕事を探しています。
大学卒業後は中高一貫校で英語の教員や、事務系のお仕事をしてきました。
大学生の頃からMacBookを使っていて、教員時代はWordやExcelを利用して
授業用のプリントを作成したり、事務系のお仕事ではWindowsを使用していました。
現在はMacのみですが、スプレッドシートを利用したり、簡単な作業はできると思います。
英語力については、教員をしていたこともあり、多少なりともあると思います。
また夫が英語のネイティブスピーカーなので、何かわからないことがあれば、
いつでも教えてもらえる環境にあります。
勤務できる時間帯は基本的には9時〜13時、22時〜ですが、隙間時間を利用して
お仕事をすることはできます。
0歳の子が先天性の病気により月に数回病院に行くことがありますが、
隙間時間を活用して、お仕事に取り組めたらと考えています。
よろしくお願いします!