美容サプリメント・パッケージ・販促ツールデザイン

1

0

BROCK BOX

【美容サプリメントパッケージデザイン】

エステサロンなどで販売する美容サプリメントのパッケージをデザインさせていただきました。
それに付随し、パンフレット、ポスター、什器、チラシなど販促ツールを作成させていただいております。

カテゴリー
パッケージ・包装デザイン
場所
福岡県
制作期間

1ヶ月

参考価格

100,000 円

最終更新日

2018年10月9日

制作者

BROCK BOX
BROCK BOX (NOBUKUNI)

見た目の美しさはもちろん、見えない部分のデザインを大切にしています。

  • 42 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

ご訪問いただき誠にありがとうございます。
主にパッケージを専門にデザインしております
BROCKBOXと申します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶︎パッケージ専門デザイナー・グラフィックデザイナー
▶︎ミニマルなものからデコラティブなものまで、女性目線を活かしたデザインを得意としています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これまでに美容関連を主にサプリメントや食品、化粧品、美容グッズなどのデザインを手がけてきました。

ブロックボックスでは、クライアント様のご要望にお応えできるよう、目に見える見た目の美しさの面はもちろんのこと、目に見えない面の概念やメッセージを大切に、ひとつひとつの積み木を丁寧に組み立てる様なデザインを心掛けております。

クライアント様の考える問題や目的に真剣に向き合って、解決に必要な積み木を選び、重ね、丁寧に積み上げて行く。こういった地道且つ緻密な作業の先に、成果と満足を得て頂けるようモノをご提供する。
それがブロックボックス「積み木箱」の目指すデザインです。

ご相談・ご質問などございましたらお気軽にお声掛けください。一緒にお仕事ができる日を心よりお待ち申し上げます。



【経歴】
デザイン学校を卒業後、ブライダル関連のデザイン会社でブライダルツール(招待状・席次表・席札・メニュー表etc)を中心にDM・チラシ・名刺などのデザインを行っておりました。現在はフリーランスとして化粧品関連のブランディングをメインに、パッケージ・販促ツール(什器・ポップ・手書きポップ)その他チラシやパンフレットなど紙媒体を主ににデザインをさせて頂いております。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
BROCK BOX

最終ログイン:30日前以上