社会保険事務所様のランディングページ

9

0

田守 正彦
  • 田守 正彦 (MasahikoTamori)
  • 認定ランサー 本人確認済み、受注実績あり、評価と報酬額も最上ランクのフリーランスです
  • 265
    1

日本発のWebデザイン制作ツールSTUDIOによる制作。社会保険事務所のランディングページのデザインを一部、改変し参考用のサンプルページとして紹介しています。お問い合わせ率をあげるために、お問い合わせフォームをサイドバーで固定しています。

STUDIOによる制作は柔軟なレイアウトが可能・ウェブ担当者がコードを触らずに更新ができるなどのメリットがあります。またセキュリティ対策やアップデートなどのメンテナンスコストもSTUDIOのプラットフォームに任せることができるのも強みです。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
士業(個人事務所)
場所
石川県
制作期間

1ヶ月

参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年4月27日

制作者

田守 正彦
田守 正彦 (MasahikoTamori)

成果から逆算してWebメディア編集・ライティング・セールスコピー・デザインでサポートします

独立5年目のフリーランス です。
Webメディア編集・ライティング・Webデザインをメインに活動しています。

【Webライター/SEO/取材】

投資関連・教育をテーマとした記事制作を中心に実績があります。

外資系の投資メディアの立ち上げから撤退までの3年の間、記事を書き続けてきました。米国株や新興国株、金投資、暗号通貨、投資信託などの記事制作を得意としています。

証券外務員1種を保有、現在も現役で投資を続けているため机上の空論ではなく実体験に基づいた記事も書けます。金融関係では取材経験もあり紙媒体で執筆実績、大手ネット証券への取材経験もあります。

また、教育・IT・旅ジャンルの実績も豊富です。オンラインのWebスクール関連のメディアライターもしています。取材からSEOまで対応させていただきます。激戦のKWでも上位1位〜3位に入る記事もあります。

【コピーライター】

LPのコピーライティング、ワイヤーフレーム制作とテキストを担当していました。

【Webデザイン・制作】

最新のツールを導入することで工数・コストを削減をしつつ費用対効果の高いWebサイトの制作をしています。特にSTUDIOでの制作に力を入れています。これまで不動産企業や教育サービスのLP・コーポレートサイトの制作してきました。

ご依頼いただければクライアント様の課題やゴールをヒアリングさせていただき、本当に効果が高いと思われる施策を提案させていただきます。その際に私がお手伝いできるようであれば、ご一緒にお仕事させていただくという方針をとっていますので安心してご相談ください。

心がけていることは

①安心して依頼していただける
②目的から逆算して制作する
③気軽に相談できる

この3つです。海外の大学講師をしていた経験もあり学生の話をしっかり聞き分かりやすく伝えてきた経験を独立後も活かしています。御社の事業の発展のお役に立てるようなご提案・お仕事をさせていただきますのでよろしくお願いします。

資格
・ウェブ解析士
・証券外務員1種
・小学校教員1種
・Googleデジタルワークショップ

略歴
・明治大学法学部法律学科卒(英米法専攻)
・日本の公立小学校教諭
・タイ国立大学一般教養学科専任講師(日本・タイの大学との提携/学生のキャリア支援もする)
・帰国後、財団法人/外資系小売業などを経てフリーランス
・大手Web制作会社や投資メディアでSEO記事/取材記事担当

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
田守 正彦

最終ログイン:15時間前