自己紹介
営業(テレアポ、提案書作成、既存)、カスタマーサポート、事務関連作業を得意としております
営業関連 15年(金融業界 5年、広告・WEB関連業界 10年、その他営業事務関連作業を含む)
カスタマーサポート関連 5年
▼可能な業務/スキル
Excel:VLOOKUP、pivot等での作業が可能です。
PowerPoint:営業資料等の作成実績あり。
▼資格
証券外務員2種
※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なスキル
-
広告・宣伝 5年
- 登録日
- 2013年6月26日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信
料金表
実績・評価
資格
-
証券外務員2種