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報・連・相を大切に、クライアントに寄り添って丁寧にお仕事いたします!
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- ブロンズ
- 個人
▼可能な業務/スキル
・経理事務
上場企業で経理と財務を担当していました(計4年)。
直近では、事務主任として経理事務をしていました(約17年)。
会社独自の会計システムや弥生会計の使用経験があります。
・事務的作業全般
前職では、一人で多くのことをこなしていました。
給与計算、採用関係、社会保険等の手続き、個別面談(キャリコン)、
年末調整事務、メール対応、来客応対、電話応対、広報、
カリキュラム作成 等々
・報告文書作成・資料作成
会議、セミナー等聴講レポート作成
長年の社会人経験を活かした業務作業全般
複合グラフやヒストグラムを使った資料作成(Excel)
手順書の作成(Word、Excel、PowerPoint)
・SNSカウンセラー業務
前職でジョブ・カード作成アドバイザーをしていました。
カウンセリング技法を習得しております。
・ブログ記事執筆/ホームページ作成
ブログ記事執筆(現在、エンタメ系を執筆納品)
ホームページ作成と運営暦20年以上
・使用できるパソコンアプリケーションソフト
Wordpress
Googleスプレッドシート
Googleドキュメント
Googleミート
Zoom
ChatWork
Slack
MicrosoftExcel
MicrosoftWord
MicrosoftAccess
MicrosoftPowerPoint
Jw_cad
弥生会計
Illustrator
Adobe Express
Premierepro
Photoshop
※ExcelとWordはコンピュータサービス技能評価試験の試験委員でした(2級レベルの操作)。
▼資格
・日商PC検定(文書作成)2級
・セカンドキャリアアドバイザー
・心理カウンセラーベーシック
・雇用環境整備士(第二種・第三種)
・ノート活用術インストラクター
▼実績例
・毎月10人以上の個別面談(就職相談)実施
(平成17年10月から令和5年3月までの間)
・Excelマクロやメール入門などのテキスト作成
・試験方法などの手順書作成
▼活動時間/稼働時間
・9時~17時、19時~23時
▼連絡について
・案件実行中は対応できかねますが空いた時間に返信可能です。
▼得意/好きなこと
・読書
・旅行
・動画視聴
・勉強
・人の話を聴くこと
・パソコン
・Travis Japan
メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!