Excel・Word・PowerPoint等コツコツ&迅速&丁寧に!を意識しております!
拝読していただきありがとうございます。
データ入力、リスト作成を中心にスキルアップをしながら徐々に出来ることを増やして行きたいと思っています。データ入力では迅速かつ正確さに自信を持っております。
新たにフリーランスのオンライン秘書を目標に幅広いサポートが出来るよう経験も増やしたいと思っております。
◆経歴
・医療機関で外来クラーク歴2年
・ネットワークビジネスでの補正下着販売歴2年
・内勤営業(アポ取り、商談、販売)歴4年
・歯科医院にて歯科助手2年
・経営コンサルタント会社(営業企画、営業事務、アシスタント)4年半
・医療系専門学校にて講師(医療事務、介護事務、調剤事務、医事CP)7年
・法人営業(クラウドのシステムを企業にご提案、営業事務など)3年目で現在に至る
◆資格/スキル
・診療報酬請求事務能力技能試験
・医療事務1級
・医療秘書2級
・秘書2級
・全商簿記1級
・全経簿記2級
・情報処理2級
・ワープロ実務2級
・心理カウンセラー2級
・エクセル
・ワード
・アクセス
・パワポ
・GoogleDrive
・zoom
・meet
・Chatwork
・slack
◆活動時間
・現在、法人営業を行なっておりますが基本的にテレワークのため、時間を自分で管理しながら仕事をしております。
興味持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 案件によります
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 実績あり データ収集・入力・リスト作成 実績あり テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 テープ起こし・文字起こし その他 (タスク・作業) 秘書・アシスタント パワーポイント作成 エクセル作成 ワード作成 その他
- 得意な業種
- 実績あり IT・通信・インターネット リサーチ・調査
- 得意なスキル
- Access 4年 Excel 6年 GoogleDrive 3年 PowerPoint 3年 Word 6年 データ入力 8年
- 登録日
- 2018年10月1日