YUKARI

YUKARI


  • 本人確認
  • 機密保持確認
  • 電話確認
  • ランサーズチェック

実績数

0

タスク数: 2件

評価

0

0

完了率

--- %

タスク承認率: 100%

リピーター

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自己紹介

副業として在宅業務を行いたいと思っています。

【実務経験】
コールセンターにて電話対応業務、SV業務を5年間経験しました。
自社システムのユーザーサポート、社内ヘルプデスク業務を10年行いました。
wordで500ページ前後の操作マニュアルを作成した実績があります。

【スキル】
・Excel 基本操作は問題ありません。
・Word 段組みなどを使って操作マニュアルを作成できるレベル。
・power point 基本的な資料作成は可能です。

データ入力は、ブラインドタッチにて入力可能です。

【資格】
初級システムアドミニストレータ

【作業時間】
平日は1時間程度、休日は3時間程度の作業が可能です。
ご連絡等には迅速に対応いたします。

【その他】
趣味で簡単な動画作成を行っています。

以上よろしくお願い致します。

稼働時間の目安
案件によります (30日以上前)
稼働単価の目安
基本単価:
1,000 円 / 時間
得意なカテゴリ
データ収集・入力・リスト作成
テキスト入力・キーパンチ
データ閲覧・検索・登録
データ整理・分類・カテゴリ分け
データチェック・判断
伝票整理
得意なスキル
Excel 15年以上
PowerPoint 10年以上
Word 15年以上
データ入力 20年以上
登録日
2015年8月7日
メッセージ返信率
---%
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お知らせ
メールの受信
ブラウザの通知
見積もり・仕事の相談

実績・評価

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最終ログイン:30日前以上 稼働時間の目安:案件によります