自己紹介
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Sakiと申します。
クラウドワークス経由でお仕事を受注しておりますが、
この度ランサーズでもお仕事の幅を広げたいと考えております。
過去、営業事務・経理事務、建築積算業務におけるデータ入力業務、
PC教室のインストラクターも経験しており、
コツコツ取り組む作業、PC操作に自信があります。
以下に経歴や可能な業務などを掲載いたします。
【稼働時間】
平日 夜間2〜3時間ほど(日中随時連絡可能です)
土日 日中5~6時間ほど(相談頂ければ夜間も対応可能です)
このお時間にてお仕事をお受けすることができますのでどうぞよろしくお願いします。
【スキル、過去の経験、対応可能業務】
・Excel・Word・Powerpoint基本的操作・資料作成
・経理業務(伝票入力、売掛金記帳)
・データ入力(GoogleSpreadsheet等使用)
・ライティング(店舗、病院等の口コミサイトの紹介文作成;300文字程度)
・インタビュー対応(対面可)
【実務経験】
下記職場・業務に対応しておりました。
【ホテル・不動産運営会社】
経理事務として
・伝票仕訳入力(ホテル売上金、売掛金、不動産家賃収入、修繕費等)
・家賃請求書作成・入金チェック
【建築積算会社】
・設計図に基づく床壁天井等の必要資材及びデータの入力
(病院、マンション、工場、オフィスビル等、
構造、外構以外、主に内部担当)
・科目別内訳書の作成、設計変更に伴うデータ修正
【土木設計コンサルタント会社】
・数量計算書作成
・CAD(Venus)にて数量根拠図の作成
現在は、建設会社の積算部にて、
建築積算業務として数量拾い、施工業者への見積依頼、
内訳書・値入・見積書の作成を担当しております。
お役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問写真投稿・写メール投稿データ調査・分析・統計その他 (タスク・作業)ポスティング・DM・発送作業チケット・出品・予約代行封入作業チラシ配りシール貼り伝票整理経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成その他
- 得意なスキル
-
Canva 1年Excel 15年以上GoogleSpreadSheet 6年PowerPoint 15年以上VBA 1年Word 20年以上2DCAD 1年経理 1年記事執筆 1年
- 登録日
- 2019年8月7日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知