自己紹介
役割分担しませんか?あなたの膨大なタスク、丁寧にお手伝いします。
はじめまして、バーチャルアシスタントMATSURIです。
私の好きな言葉は 「役割分担」。
一人で抱え込まず、得意なことを活かしながら分担することで、
よりスムーズに、そして効率的にタスクをこなせると考えています。
目立った資格はありませんが、Excel(特にマクロを使った自動処理) が好きで、
データ入力やデータ整理、書類作成などの作業を得意としています。
面倒なデータ管理や繰り返しの作業を自動化し、
少しでも業務負担を軽くするお手伝いができればと思っています。
また、やりとりのスムーズさを大切にし、丁寧な対応を心がけています。
「細かい作業を任せたい」「業務を効率化したい」 そんな方はぜひお気軽にご相談ください!
▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:5,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断テープ起こし・文字起こし経理・財務・税務・労務・ビジネス会計Excel (エクセル) 作成Word (ワード) 作成
- 得意な業種
-
店舗(飲食店・居酒屋など)農林・水産・鉱業
- 得意なスキル
-
Excel 10年以上VBA 10年以上Word 10年以上データ入力 10年以上経理 1年
- 登録日
- 2025年3月13日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知