当方の企業サイトデザイン

0

0

藤原 宏明

当方の現在制作中である事業用ホームページとなります。
現段階ではまだTOPのみとなりますが、これより下層ページのコーディングと背景アニメーション・インビュー・動画埋め込みなど行う予定です。
参考になればと思いますので、ご参照ください。

※ロゴやテキストも自ら構築したものとなります。決して盗用されることのないようによろしくお願いします。

カテゴリー
Web (ウェブ) デザイン
業種
IT・通信・インターネット
場所
鹿児島県
参考価格

200,000 円

最終更新日

2021年9月23日

制作者

藤原 宏明
藤原 宏明 (MATEREATE_taka)

Webデザインから基本的な内部SEO対策まで/WordPress特化型フロントエンジニア

  • 26 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 鹿児島県

【こんなお悩みを持つ方へ】
・新規事業を始めるにあたりホームページを持ちたい
・サイトをリニューアルしたい or 修正したい
・サイトの更新を手軽にできるようにしたい
・検索でできる限り上位に表示させたい or どうすれば上位表示させることができるか知りたい
・Webサイトのことについて気軽に相談できる相手が欲しい

上記に該当する方は、是非お気軽にご連絡下さい^^!


※ランサーズ登録から4ヶ月で認定ランサー!
※「Lighthouse」による自社サイトのスコア

・Performance
・Accessibility
・Best Practices
・SEO

上記全ての項目にてALL100を達成!(ポートフォリオをご参照下さい。)



はじめまして!
藤原宏明と申します!

趣味はドライブ、バスケ、ジャンクPCの簡単な修理等。その他にも浅く広く学びを深めている、多趣味人間です(笑)
生活に必要なことをしてる時以外は、PCの前に座っているくらいPCを触ることが好きです!


【スキル】
・既存サイト修正全般(レイアウト崩れ・デザイン修正・不具合修正等)
・SEO内部対策
・サイトデザイン構築
・サイトリニューアル
・LP制作
・WordPress導入・カスタマイズ
・サーバー移管
・テキストリライト・コピー制作など
※上記は一部となりますので、他にもご要望の際はお気軽にご連絡ください。



【主な実績】
・大手ライブコマース企業サイト
・インフルエンサーキャスト募集サイト
・その他飲食店・クリニック・美容室・ITなど多岐にわたる業種向けサイト



※お受け致しかねる案件
・【HTML4準拠】でのWebサイト制作(現在主流であるとされるHTML Living standardでの構築を得意としているため)
・【IEへの対応】必須のWebサイト制作(2022年6月のサービス終了を見越した上)
・【デザイン重視にて画像のみ使用】のWebサイト制作(サイト表示速度に特化したWebサイト制作を心がけており、また、極力コードのみでの構築を得意としているため)



2021年5月追記:
ランサーズ登録から4ヶ月で認定ランサーへとランクアップを果たしました!
ご依頼いただいた皆さまのおかげです^^
これからも頑張ってまいります!

2023年4月追記:
ランサーズでの活動を1年以上自粛していたためにシルバーへランクダウンしましたが、すぐに返り咲きたいと思います!
よろしくお願いします^^!

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
藤原 宏明

最終ログイン:1日前