自己紹介
【総務経理歴8年】 PCスキル×AI活用で丁寧・迅速に対応します
中小企業での総務・経理歴8年、
会計事務所にて税務アシスタントとして働いた経験もございます。
現在はライターとしても活動しております。
今までの経歴を活かした事務作業のサポート、各種資料作成など柔軟に対応可能です。
ぜひ一度ご相談ください。
▼可能な業務/スキル
・データ入力
・Excel、Word、PowerPointを使用した資料作成
・メルマガ作成、記事執筆
▼活動時間/連絡について
柔軟に対応可能です。急ぎの案件もお気軽にご相談ください。
基本的にいつでも連絡可能で、できる限り迅速な返信を心がけております。
ただし、案件対応中などでお時間をいただく場合がございますことをご了承ください。
▼得意/好きなこと
・数字の整理や帳簿管理などの細やかな作業
・難しい内容をやさしく分かりやすく伝えること(ライティング)
ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
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