映像背景

0

0

H.Maeshima

映像背景用の緑を基調とした壁紙です。
画像を小さく加工してあります。ご了承ください。

カテゴリー
その他 (デザイン)
場所
茨城県
最終更新日

2015年9月17日

制作者

H.Maeshima
H.Maeshima (Lask)

低予算での制作業務ほか、イベント等の企画ディレクション、書類の作成・校正等、様々な業務に対応可です。

  • 5 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 茨城県

 ご覧頂きましてありがとうございます。
〓〓〓
【自己紹介】
 1984年生まれ
 現在、東京・千葉・茨城を生活の拠点としています。

 工業大学在学中には、運送業や店舗の電気配線業務に従事。
 そのまま自営を続けるつもりで就職活動をしていませんでしたが、卒業時、大手製造業者より突如ヘッドハンティングを受けたことにより、卒業後は技術者を3年間経験しました。
 設備の改善や各職場の業務改善、不良品等のロットおよび原因調査、研究所での先端材料開発にも携わってきています。

 現在は、学習塾、芸能関係事務所、教育関係および地域づくりの各NPOにて、それぞれ役職を得て活動しています。

 日頃、教育関連では大学入試での小論文や各種企画書等の添削指導等を行っています。
 芸能関係では、チーフマネジャーという役目ながら某ラジオ局にて毎週トークをしております。その他、映像編集や映画制作プロデュースに関連する業務やアドバイザーとしての活動もしています。
〓〓〓

〓〓〓
【過去の実績】
 まちづくり事業に興味があり、過去の実績の一例としてはある地域の民生委員より相談を受け、限られた予算の中で活動をPRするためのドラマ仕立ての映画を制作しました。TVや新聞等、多数のメディアにてその活動を取り上げて頂いております。

 その他数件の地域づくり事業に、企画から携わっております。

 パソコンに不慣れな方や高齢の方でも操作できるような個人情報入力システムをWindows8タッチパネル環境で開発し、自治体で実際に運用され、好評を頂きました。

 各種イベント等の取材を随時行なっております。
 取材した内容は自身のラジオ番組でお話させていただいたり、各種メディア様にて映像や音声、記事を使用させて頂き、発信しております。
〓〓〓

 私は「真面目に何でもチャレンジせよ」という理念のもと、ジャンルにとらわれない活動をしています。
 それに伴い、多くの職種・業種に携わってきておりますので、ご相談いただければ、多くの場合にご満足していただける成果をご提供できるかと思います。
 経歴や実績を読んで頂き、少しでも興味を持っていただけたなら幸いです。
 まだランサーズでは駆け出しの者ですが、なにとぞよろしくお願いいたします。

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
H.Maeshima

最終ログイン:30日前以上