自己紹介
EXCEL・ACCESS VBAを使用したOfficeツールの開発を20年以上経験しております。
現在もExcelVBA・AccessVBAを活用したツールの開発を金融機関を中心とした企業様向けに提供しております。
特に使いやすいUIにこだわった開発を得意としています。
要件定義、設計、製造、導入まで1人で全行程を担う経験がございますので、ご安心してお任せくださいませ。急な変更にも迅速に対応が可能でございます。
■主なツール開発経験
・経理システム
・積算管理システム
・工数管理システム
・帳票入力、転記ツール
・スケジュール管理システム
・フォルダ・ファイル容量一覧化ツール
・スクレイピング
またITコンサルティングを専門とした企業で勤務していた期間では、サイボウズのKintoneを0から学び、社内ワークフローの一元管理を実現した経験もあり、日頃の作業をもっと効率化したいというご要望には幅広くお応えできると考えております。
作業スピードと実用性や運用面に特化した提案力が強味です。
多くの方のお役に立てることができましたら幸いです。
宜しくお願い致します。
- 稼働時間の目安
- 対応可能です
- 稼働単価の目安
-
基本単価:2,500 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
Excelマクロ作成・VBA開発
- 得意な業種
-
介護・福祉
- 得意なスキル
-
Access 15年以上Excel 15年以上
- 登録日
- 2024年8月8日
- メッセージ返信率
- ---%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信アプリの通知
料金表
実績・評価
ビジネス経験
-
ITコンサルティングの会社でチームリーダーを経験し、社内業務の効率化に着手し5人月分の作業を削減。
資格
-
介護福祉士
-
介護支援専門員(ケアマネジャー)
-
基本情報技術者