主に市場分析・マーケティング・販売促進物の製作・在庫管理・人員管理・金銭管理・店舗管理・店舗機材メンテナンスに携わってきました。効果を高め、集客率を上げ売上・利益率を高くすることを意識し業務を行っております。また、自らチャレンジ精神を高く持ち、新たな資格への挑戦・勉強なども行っております。
■活かせる経験・知識・技術
【得意分野】
・特に人員管理・店舗管理・在庫管理などマネジメントはどの業種でも必要不可欠な分野であり、貴社におきましても活かせる経験と考えます。
【使用可能ツール】
・MicrosoftWord
・MicrosoftExcel
目標実現を意識したマーケティングを心がけ、店長として店舗維持やスタッフの働きやすさやお客様の意見を取り入れた営業活動を行ってまいりました。常に目標と結果の確認を行い、市場分析・マネジメントの結果をもとにニーズに合わせたお客様に満足いただけることで、リピーターとして取り込むことをスタッフ一丸となって進行させることを心がけました。その結果、目標達成ができる結果が年間通して出すことが出来ました。
精一杯努力し、クライアントに貢献できるよう一生懸命頑張ります。よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
- 記事作成・ブログ記事・体験談 データ収集・入力・リスト作成 テキスト入力・キーパンチ データ閲覧・検索・登録 データ整理・分類・カテゴリ分け 人事・採用 エクセル作成 ワード作成 営業管理 営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
- 実績あり Microsoft 10年以上
- 登録日
- 2022年11月14日