若手政治家志望者向けのHPデザイン構築

1

0

田村一馬

サイト作成をさせていただきました。ご希望に沿いながら、幾度となくディスカッションの機会を設けさせていただき、可能な限りニーズに沿った形でのプロダクトをご提供いたします。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
官公庁・自治体
場所
東京都
参考価格

200,000 円

最終更新日

2022年7月3日

制作者

田村一馬
田村一馬 (KZEE)

資格・実績あり。ビジネスxアプリ開発xUIUXの全方位支援で、ノーコードの限界に挑みます。

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

株式会社Cuniformというスタートアップ(事業アイデア模索中、社会課題領域)の代表をしております田村一馬と申します。

スタートアップに携わり2年、組織規模2名から数百人の大企業まで経験しました。
海外のアクセラレータでの入賞経験、ならびにビジネスコンテストでの優勝経験2回。
ノーコードBubbleを用いたプロジェクト6件。うち3件自社開発、3件クライアント様。
GoogleUXデザイン プロフェッショナル認定を修了し、基礎的なUX/UIデザインに関するご支援も可能です。

「漠然とアイデアはあるけど、まだ具体的にイメージを詰められていない」
「自分のアイデアを形にしたときにどんなことが生まれるのか試してみたい」
「綺麗で使いやすいUIデザイン設計に迷っている」

など、皆様のあらゆるお悩みの解決をさせていただきます。

▼可能な業務/スキル
・ビジネスアイデアの具現化をリーンキャンバス・ペルソナ設計等を用いて支援
・アプリUIデザインの設計
・UXリサーチやユーザーインタビューからのインサイト抽出
・Bubbleを用いたプロトタイプからプロダクションモデルに至るまで一気通貫の開発

▼資格
・TOEIC 800点以上
・Coursera Google UX Designプロフェッショナル認定

▼実績例
・目標達成を実現するWebアプリ「黙ってやれ」
・収益分配システムを導入したFintechアプリ
・会員機能付き音声SNS
etc...

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できる場合がございます。お気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。

▼方針
「本当に使われるサービスになりうるか?」「本当にユーザーのためになるか?」を最重要視させていただきます。中長期的に見たクライアント様、エンドユーザ様、わたくしとの”三方よし”を目指します。

ゆえに【お客さまが想定した課題が本当に存在しうるか?】などビジネスの根本を抑えさせていただくため、ユーザ様を交えた仮説検証のお手伝いをさせていただく場合がございます。

▼得意/好きなこと
・プロダクト開発
・ウェブ制作
・ノーコード
・海外スタートアップリサーチ

ポートフォリオ

実績・評価

このポートフォリオを通報する
田村一馬

最終ログイン:30日前以上