個々のニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)ツール作成 \6,000~

KEN13998

業務内容

お客様ごと個々のニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成します。
基本販売価格は6,000円~です。ご依頼の内容により、販売金額・納期が変動する可能性があります。
まずは、お気軽にメッセージにてご相談いただけますと幸いです。

【価格の目安(ランサーズ手数料込)】
 ・コピー&ペーストなど、単純操作の自動化・・・\6,000程度
 ・複数ファイルを横断的に集計・・・\12,000程度
 ・複雑なフォーマット対応、複雑な処理など・・・内容により見積もります

まずは内容をお聞かせいただき、見積もりを提出いたしますので、
納得いただけましたら金額変更のお願いをさせていただきます。
勿論、金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。

具体的なイメージが固まっていない場合でも、ご要望内容に合わせてアイデアを提案させていただきます。(サンプルデータ等があれば、より具体的な提案が可能です。)
まずは、無料で相談に乗りますので、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。

================================
ご要望にあわせたVBAツールの作成を行います。
当方では、一部上場大手企業における実務にて3年に渡るVBAツールの作成経験がございます。
多種多様なツールの作成経験がありますので、ご要望にお応えするツールを作成できます。

■ExcelVBA(マクロ)
インプットデータさえあれば、ボタン押下するだけで個々のニーズに応じたアウトプットを出力するマクロの作成が可能です。ボタン一つで求めるアウトプットを出力するフォームは、一度作成しておけば、ルーティーンワークなどに継続して使うことが出来ます。

作成ツールの例)
 ・CSVファイルを元にした所定フォーマットの帳票自動作成
 ・所定条件によるリスト集計
 ・複数Excelファイルを組み合わせた情報整理
 ・自動グラフ作成
 ・統計分析
 ・画像取り込み
 など

基本料金

プラン
16,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,000円

出品者

KEN13998
KEN13998 (KEN13998)

私のスキルを用いてお客様の課題解決に尽力します!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
KEN13998と申します。

【経歴・職務経験】
■東京工業大学 工学部 卒業
■同大学院 修士卒業
・視線の動きを検知するアイトラッカーを用いたデータ分析の実験研究を実施。
■某総合商社入社
・2018年4月〜2年間、財務部にて貿易の決済業務・RPA,ExcelVBA(マクロ)を用いた業務効率化を担当。社内向け報告資料作成におけるデータ分析、ExcelVBA(マクロ)による業務効率化を多数実施。
・2020年4月〜IT系の営業部に異動。データに関するWebサービスの新事業担当。

【可能な業務・スキル】
■ExcelVBA(マクロ)
インプットデータさえあれば、ボタン押下するだけで個々のニーズに応じたアウトプットを出力するマクロの作成が可能です。ボタン一つで求めるアウトプットを出力するフォームは、一度作成しておけば、ルーティーンワークなどに継続して使うことが出来ます。

■Pythonを用いたデータスクレイピング
Beautiful Soup等を用いて、企業名,URL ,メールアドレスなどのご要望のWeb上の欲しいデータを取得・整理し、CSVやExcel、Googleスプレッドシートなどの形式にして提出いたします。画像ファイルやPDFファイルをダウンロードすることも可能です。
<特徴>
・複数ページにわたる企業の情報等のデータを自動で取得します。
・画像等の収集も可能です。
・スプレッドシート,csv,Excelなど様々な形式に対応しています。

【稼働時間】
・平日2~3時間+土日祝日で、週に15~25時間ほど稼働可能です。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

・「元になる情報」「アウトプットイメージ(フォーマット)」「その他ご要望内容」のご提供をお願いします。
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
 サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討してご提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでもご相談いただければ、ラフ検討して提案いたします。それを元にイメージを具体化していただければと思います。

【ご依頼のおおまかな流れ】
 1) お客様からのお問い合わせ
 2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
    →クライアント様に連絡
 3) クライアント様で確認
    →当方に合意可否・修正要望のご連絡
 4) 修正がある場合は2,3を再度実施
 5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
   当方での作業着手
 6) ツール完成→クライアント様に納品

【納品後】
 ・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
  判明した場合は、無償修正させていただきます。(原則として納品後1ヶ月間)
 ・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞお気軽にご連絡ください。
  軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
  追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。

その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。