お客さまの声
業務内容
お客様ごと個々のニーズにあわせたExcelマクロ(VBA)のツールを作成します。
基本販売価格は6,000円~です。ご依頼の内容により、販売金額・納期が変動する可能性があります。
まずは、お気軽にメッセージにてご相談いただけますと幸いです。
【価格の目安(ランサーズ手数料込)】
・コピー&ペーストなど、単純操作の自動化・・・\6,000程度
・複数ファイルを横断的に集計・・・\12,000程度
・複雑なフォーマット対応、複雑な処理など・・・内容により見積もります
まずは内容をお聞かせいただき、見積もりを提出いたしますので、
納得いただけましたら金額変更のお願いをさせていただきます。
勿論、金額にご納得いただけない場合はキャンセル可能です。
具体的なイメージが固まっていない場合でも、ご要望内容に合わせてアイデアを提案させていただきます。(サンプルデータ等があれば、より具体的な提案が可能です。)
まずは、無料で相談に乗りますので、お気軽にご連絡いただけたらと存じます。
================================
ご要望にあわせたVBAツールの作成を行います。
当方では、一部上場大手企業における実務にて3年に渡るVBAツールの作成経験がございます。
多種多様なツールの作成経験がありますので、ご要望にお応えするツールを作成できます。
■ExcelVBA(マクロ)
インプットデータさえあれば、ボタン押下するだけで個々のニーズに応じたアウトプットを出力するマクロの作成が可能です。ボタン一つで求めるアウトプットを出力するフォームは、一度作成しておけば、ルーティーンワークなどに継続して使うことが出来ます。
作成ツールの例)
・CSVファイルを元にした所定フォーマットの帳票自動作成
・所定条件によるリスト集計
・複数Excelファイルを組み合わせた情報整理
・自動グラフ作成
・統計分析
・画像取り込み
など
基本料金
実績・評価
1 件
満足
0
残念
出品者
私のスキルを用いてお客様の課題解決に尽力します!
-
1 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
KEN13998と申します。
【経歴・職務経験】
■東京工業大学 工学部 卒業
■同大学院 修士卒業
・視線の動きを検知するアイトラッカーを用いたデータ分析の実験研究を実施。
■某総合商社入社
・2018年4月〜2年間、財務部にて貿易の決済業務・RPA,ExcelVBA(マクロ)を用いた業務効率化を担当。社内向け報告資料作成におけるデータ分析、ExcelVBA(マクロ)による業務効率化を多数実施。
・2020年4月〜IT系の営業部に異動。データに関するWebサービスの新事業担当。
【可能な業務・スキル】
■ExcelVBA(マクロ)
インプットデータさえあれば、ボタン押下するだけで個々のニーズに応じたアウトプットを出力するマクロの作成が可能です。ボタン一つで求めるアウトプットを出力するフォームは、一度作成しておけば、ルーティーンワークなどに継続して使うことが出来ます。
■Pythonを用いたデータスクレイピング
Beautiful Soup等を用いて、企業名,URL ,メールアドレスなどのご要望のWeb上の欲しいデータを取得・整理し、CSVやExcel、Googleスプレッドシートなどの形式にして提出いたします。画像ファイルやPDFファイルをダウンロードすることも可能です。
<特徴>
・複数ページにわたる企業の情報等のデータを自動で取得します。
・画像等の収集も可能です。
・スプレッドシート,csv,Excelなど様々な形式に対応しています。
【稼働時間】
・平日2~3時間+土日祝日で、週に15~25時間ほど稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
注文時のお願い
・例えば、「A,B,Cの3つのCSVからDのエクセルを作りたい」という形で
サンプルファイルをご提供いただければ、当方で方法をラフ検討してご提案いたします。
・ご要望が具体的にまとまっていない場合でも、ラフイメージだけでもご相談いただければ、ラフ検討して提案いたします。それを元にイメージを具体化していただければと思います。
【ご依頼のおおまかな流れ】
1) お客様からのお問い合わせ
2) 当方で作成内容(要件)まとめ、納期・金額見積もり
→クライアント様に連絡
3) クライアント様で確認
→当方に合意可否・修正要望のご連絡
4) 修正がある場合は2,3を再度実施
5) 作成内容・納期・金額に合意いただけた時点で正式発注
当方での作業着手
6) ツール完成→クライアント様に納品
【納品後】
・納品後に、作成物が合意内容(要件)を満足できていないことが
判明した場合は、無償修正させていただきます。(原則として納品後1ヶ月間)
・納品後に、機能修正・追加等のご希望が判明した場合は、どうぞお気軽にご連絡ください。
軽微な内容であれば無償修正させていただきます。
追加費用が必要な場合は、見積もりを提出させていただきます。
その他、ご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。